WIND AND SEAとのスペシャルコラボレーション 第4弾発売


着心地がよく地球環境に配慮したものづくりで注目のライフスタイルブランド「nestwell」と、著名人からも熱い人気を集めるストリートブランド「WIND AND SEA」のスペシャルコラボレーション第4弾全10アイテムを2022年8月27日(土) 正午12:00より発売いたします。カラーはコラボレーション初となるストライプ 3色と無地5色の展開。WIND AND SEAらしい、ほどよくゆとりを持たせたルーズフィットなシルエットに、アイテムごとに計算されたバランスであしらわれたロゴ。ソフィスティケートなnestwellのデザインに絶妙なストリートのエッセンスがプラスされた特別なコラボレーションアイテムです。ユニセックスでお使いいただけます。しっとり柔らかでストレスフリーな着心地を、ONタイムもOFFタイムもシームレスにお楽しみください。


商品一覧はこちらから

リンク先の商品は8月27日12時に掲載されます。


※限定商品のため、下記注意事項のご確認をお願いいたします※

【ご注文に関して】
■お客様都合による返品・交換はお受付できません。
■万が一、不良品の場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■お日にちが経過したものは不良品であってもお受付ができません。商品が到着しましたら不良箇所が無いか、速やかにご確認をお願いいたします。
■予約・抽選販売は行いません。予め販売日時をご確認ください。
■こちらの商品は、ご注文確定後商品発送前であってもご注文のキャンセル、ご注文内容の変更はいたしかねます。カラー、サイズ等のご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文をお願いいたします。
■ショッピングカートに入っている時点では注文は完了していません。
状況によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
■代引きでの決済はできかねますので、予めご了承いただき、その他の方法でご決済をお願いいたします。

【発送に関して】
■8月29日(月)以降、順次発送をさせていただきます。ご注文が集中した場合はお届けが遅れる事があります。
■別々にご注文いただいた商品をまとめて発送することはいたしかねます。ご注文ごとの発送となります。
■ご注文の商品は、必ず配送会社の保管期限内にお受け取り頂けますようお願いいたします。
万が一、保管期間を超えてもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には自動的に返品・キャンセルとなりますのでご了承ください。なお、返品・キャンセル後の再出荷はいたしかねますのでご注意ください。
■天候状況、交通状況などにより、一時的にお届けに遅れが生じる場合がございます。商品発送後のお荷物のお問い合わせは、ヤマト運輸様へお願いいたします。

商品一覧はこちらから