「nestwell」は2020年10月にブランドスタート。リサイクルペットから作られた素材と、バルキーでモコモコとしたソフトな肌触りが話題となり、環境に優しいブランドとして注目を集めました。2021年春夏は、「近場のお出かけ」までを考えたコレクションとなっています。今回、ストリートブランドのWIND AND SEAと第二弾スペシャルコラボレーション全8アイテムを2021年6月12日(土) 正午12:00より発売致します。
商品は、WIND AND SEAらしいオーバーサイズのシルエット。各アイテムには絶妙なバランスで"SEA"のロゴをあしらい、ユニセックスサイズとキッズでの展開です。おうちでのリラックス時間から、カジュアルな小旅行まで。nestwellの環境に優しい・リラックス&軽い着心地と柔らかな素材に、ストリートの代名詞WIND AND SEAのエッセンスをプラスしたコラボレーションアイテムです。インドア&アウトドア双方で使えるデュアルアイテムとして快適な毎日をお楽しみください。
LOOK
STYLE SAMPLE
CARDIGAN | RUPESTRIS | TOMATO(RED) | ¥13,200(TAX IN)
CARDIGAN | RUPESTRIS | IVORY(IVORY) | ¥13,200(TAX IN)
CARDIGAN | RUPESTRIS | DANDELION(YELLOW) | ¥13,200(TAX IN)
CARDIGAN | RUPESTRIS | MOCHA(MOCHA) | ¥13,200(TAX IN)
PRODUCTS
CARDIGAN
¥13,200(in tax)
CREW NECK TEE JACQUARD
¥11,000(in tax)
CREW NECK TEE BOXLOGO
¥9,900(in tax)
JOGGER PANTS
¥11,000(in tax)
HALF PANTS
¥8,250(in tax)
KIDS TEE JACQUARD
¥8,250(in tax)
SOCKS
¥2,860(in tax)
BLANKET
¥9,350(in tax)
スタイリスト、カメラマン、ブランディング、ディレクション等で活躍する熊谷隆志氏が、
“90年代のストリート”へのオマージュを込め2017年にスタートしたブランドです。
アメリカのサンディエゴにあるサーフポイントWindandsea Beachでの波乗りの経験から
「いつか自分のブランドを作るときはこのビーチの名前を使いたい」と
誓ったことがブランド名の由来となっています。
ストリートがカルチャーの発祥地であった90年代から20年以上の時を経て、
ストリートとサーフへの想いをもとに、WIND AND SEA(ウィンダンシー)は誕生しました。